アールグレイ

イギリスのチャールズ皇太子はアールグレイが好きである。噂だけど。
ついでに言うと、エリザベス女王も好きみたいだし、アールグレイって不滅の人気な味かも。
確かに美味しいですよね、ではどうして毎回アールグレイを飲まないかって、、、
あんまり売ってないってことと、高いから、かな。
あとはですね、チャールズさんは、温度にもこだわりがあるようです。
このちゃばは何度で、これは100ど、、とかって。
それを守ってティーを出してるスタッフもすごいよねーー。
あういう世界にいる人ってのはインスタントのティーなんて飲めないのかも。
んんだこと、、アルカナ?、、、きっとあるけど、「なんだこれ、、」って思ってるかもですね。
うちに来たらインスタントですが、、w

私もアールグレイ、好きですけどね、温度のこだわりもないし、、と言うか、
どの温度が美味しいか、なんて実験もしたことがなく、把握もしていないので、
ヤカン(!)で沸かしたお湯を普通に入れるだけですわ、もちろんインスタントで。庶民です。

でもたまには淑女になって美味しいテューを、小指立てながら飲んでみたいものです。
美味しいんだろうなーー、、、高いんだしね、美味しくなくちゃね!

このブログ記事について

このページは、ひなが2021年2月 1日 12:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何か食べたいな、な時」です。

次のブログ記事は「イヤホンでも?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク