くるくる・・

パソコンで、サイトを開こうとすると「くるくる・くるくる・・」と回る、、、例のあれ。
知らない人はラッキーです。
私のパソコンはこれが多い。すごーく遅い時があります。
今日もそうです、今これを書いてる間にも、ウインドウズ(!)の他のページではあるサイトを開こうと必死。
でも開かない。
そのサイトは特に遅いのだ。
いっかいクレームつけてやろうとも思うが、いや待てよ、
「それはあなたのパソコンがおあkしいのです」で終わりだ、、あはは。

そう、このパソコン、もうそろそろやばい。
買い替えたいけど、そんなお金も時間もないのであった。
宝くじにでもあたれば・・と思うが、買ってもいないのにあたるわけもなく。

お金、、落ちてないかな、、と思うが、外を歩かないのに押してても披露ことすらできない。

こうだったらいいな、などと思わず、働くしかない。
いやー、しっかし「くるくる」はイラだつね。見たくない。
でもあれは「今、やってるよー」のアイズなのだ。
コンピューターも頑張っているのだな、、はは。

あ、やっと終わったらしい。ふーー、長かった。
こんな記事が書けちゃうくらいだ笑

くるくる、、お疲れ様、、、明日も頑張ってね(えーーー?)。

こんな症状があるのにまだ使ってる私もどうかしてるね、くるくるぱーだ。
でももうしばらくこれでいくぞーー。
何を買えばいいのかもわからないしー。

このブログ記事について

このページは、ひなが2019年10月 1日 14:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「検品」です。

次のブログ記事は「ビーズを通す針」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク