穴が2つ?

ルドラクシャという、菩提樹の実が好きでいろいろ見ています。
そしたらね、「穴が2つあるのもあります」って。。
どういうことだろう?
2つも穴を開けてしまったってことだよね?
ハッキリ言ってそれって・・・「失敗作」ってことだよね笑?
それも販売しちゃってるところが面白い。ネパールの菩提樹の実でした。
ネパール人かな???穴あけちゃったの笑

穴が2つは論外だけど(あけてしまったら自分で使う笑)、
穴が開いてないと何かに使用しづらい、なのでたいては貫通穴が開いてます。
それでアクセサリーを作るんですもんね。
穴が2つあったらボタンにでもしよう、うん。

そこまで正直に書いてしまってる人に、なんだか好感がモテます。
合ってみたい子すらする、、、あはは。

さてそんなルドラクシャですが、本当にいろいろありまして、まずは本物であることが大前提なのですが、
その「本物である」かどうかはもう信用するかしないか、だけなのです。
そのお店が信用できる店かどうかはあなたの決めること。
いっけん信用出来なさそうなお店や人でも、実はそここそが本物なのかもです。
信じるか信じないかは、あなた次第なのだ。

このブログ記事について

このページは、ひなが2019年7月 1日 01:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ペライチ」です。

次のブログ記事は「リアクションがない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク