ルドラクシャ

ルドラクシャって何?って思うかもしれませんけど、菩提樹の実、と訳されています。
実???かな、、とも思うけど、そう言われているので仕方ないのだ。

そのルドラクシャですが、持っているとご利益があると言われています。
どんなご利益か?
知り合いは、お子さんが大学に合格、就職にも成功、とか。
宝くじに当たった、とか、
健康になれた、、、などありました。
自分は、持ってるけど、あまりそういったご利益はありません。
または気づいてない??

毎日がシアワセなので(笑)特に「こんな良いことがあった!」などとは感じてないのかもーーー。
そういうことに敏感な人は是非ルドラクシャにも興味を持ってみてくださいね。
良いことがおこります、、、きっと。

知り合いはマーラーを首から下げていました。
オシャレでつけているみたいです、恰好いいですけど、、僧侶みたい笑。
ご利益狙いとは違うようでしたけど、それだけでもご利益はあったとか。
いいですねー、オシャレでご利益もある、こんな良いことはないね。

そういうものを身に付けなくても、日々シアワセでありますように!!

このブログ記事について

このページは、ひなが2019年1月 1日 15:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第二子!」です。

次のブログ記事は「比較ばかり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク