2017年11月アーカイブ

あゆ、かわいそう

歌手の浜崎あゆみさんは、時々「激太り」って騒がれますが、あのくらいでちょうどいいのでは?
日本人は痩せすぎですよ。
ヨガしてるのに、とか、お手伝いがいるのに、とかも言われてますが、
お手伝いさんがいたって隠れてお菓子ばかり食べたら太るし、
ヨガは痩せませんよ。
ヨガだけでは、って意味ですが。

なのであまりそういうことで話題になったらかわいそうだなって思いました。

自宅の公開がどうとかでも話題になってましたが、
"そういう時期なんでしょ!"(笑)
ってことで!

頑張っていないと名前が残っていかないのですよ、大変な世界なのだ。
そうやって話題になってることでもうすでに成功、ただ、CDの売り上げになってるのかは謎です。

太ってもいいじゃないですか、痩せたら痩せたで言われるんだし。
歌手とかって応援されてなんぼですから、応援しましょうよ、
そしたらあゆもまた違うところで復活するのではないかな。
えらそうに言ってしまいましたが、間違ってはいないと思うわけです。

太ってないよ!がんばれ、あゆ!

このアーカイブについて

このページには、2017年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年10月です。

次のアーカイブは2017年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク