看護師さんに勧めた清掃業者

看護師さんの叔母さんが亡くなった時に、叔母さんが住んでたマンションの部屋を片付けてあげないといけなかったから専門の業者に頼むことになったんだって。たまたまテレビでそういう業者さん特集を見てたことがあったから、看護師さんに近くで評判の良いところを紹介した。看護師さんと看護師さんの母親で業者さんに頼んで清掃作業とか、全部やってもらったみたい。実際そういう所に頼む機会がなかったもんだから、看護師さんの話を聞いてなるほどなぁ~って思ったね。亡くなられて時間が経っちゃうとやっぱり状態ってのはどんどんひどくなっていくから、清掃と言ってもそれに応じた特殊な薬剤とかが必要になってくるんだって。その辺は看護師さんも仕事柄色々知ってたみたいだけど、一般人からしたらなるほど納得ってな感じで。遺品整理とかそういうので遺書が出てきたりとか、そういうこともあるだろうしね。自分達で掃除ってある程度しか出来ないよね、身内だからできる部分ももちろんあるけど。清掃業者を名乗った詐欺だって充分に考えられるからね、あまり大げさでなかったら近くで目をつけた人が悪巧みをするなんてよくあることだよ。ちゃんと信頼できるところに頼むって、ものすごい大事なんだよね。
厚生病院の転職に関するこういうサイトがオープンしたようなので合わせてチェックお願いします。

このブログ記事について

このページは、ひなが2017年8月 2日 17:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電話のはなし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク