友人に心配を。。

なにかと私をきづかってくれる友人からまた心配のメールが届きました。
忙しくてぶっ倒れそうな私を心配してくれているんです。
ありがたいですー。

でもなんとか頑張っていますよー。あまり心配かけさせてはいけないね、愚痴ばかり言ってるみたいで、、、あはは。
なんか明るい話題を、と思うんですけどね、いつも愚痴ってしまう。

でも、別の友人と会って話す機会もあって、それを目標に今は頑張っています。
こういうことでもないとやっていられないですね。

忙しいのは皆忙しいのでね。、、、あまり愚痴らずやっていこうと思う。
愚痴って聞いてるのもストレスがたまるもんね。

さて、その前に、なにか美味しいものを作ろうって思ってます。
今日は用事が終わって帰ったら冷蔵庫と相談してなにか作るつもりです。
ちゃんとしたものを作って食べないと身体をこわしますしね。

なにを作るかは分からないけど、冷蔵庫の整理しがてら何かやろうと思う。
寝室の掃除もして、すっきりしてからゆっくりお風呂に入って寝るのです。

これが今日の目的、目標。
小さなことですけど、余裕をもって行動することがないからね、たまには、ってところで、
結構自分では大きなことになってます。
これだけのことなのに。

とにかく友人に心配をかけないようにして、明るく生きていくぞーーーー!
応援よろしく(!)。

このブログ記事について

このページは、ひなが2017年7月 1日 05:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5歳の子がタイホ!?」です。

次のブログ記事は「電話のはなし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク