忙しい日々

忙しすぎて時が経つのが早い今日この頃。

ゆっくり過ごしたい・・・。

以前から考えていた企業内医務室の看護師に転職しようかな。

医務室の看護師だったら定時だし、ゆとりができる。

給料多少下がってもいいから、時間がほしい・・・。

転職する前に有休を使ってしばらく休もう。

あんまり空きすぎるとあれだから2週間くらいかな。

沖縄にでも行ってもゆっくりしようかな。

ウィークリーマンションでも借りてさ!

と妄想ばかり膨らみます(笑)

でも転職のことは真剣に考えないとね。

転職エージェントにでも登録しようかな。

このブログ記事について

このページは、ひなが2016年8月 3日 18:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「医師を目指していた息子」です。

次のブログ記事は「冷え性」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク