春、早くこないかな...

毎日毎日寒いですねぇ。

今年の冬はそれまで暖かかったのに急に寒くなってしまったからなおさら寒さが身にしみます。

看護師の仕事をしているとこの時期がやっぱり一番辛いなぁって感じる時だね。

朝は寒いし少し帰りが遅い時はかなり冷え込んできてるし...。

一人暮らししてると誰も居ない家に仕事が終わって帰宅すると家の中がめっちゃくちゃ寒くて冷たいんだよね。

なんとなく寂しい気持ちになってしまうこともあります。

なんで私はこんなに忙しい仕事を選んでしまったのかな...なんて思ってしまうことが多いのもこの時期かなっ。

看護師の仕事って考えていたよりもきついんだよね。

選んじゃったから仕方ないんだけどね...。

早く春が来ないかなって待ちわびながらがんばりますっ!!

このブログ記事について

このページは、ひなが2016年1月21日 00:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これが新人教育...?!」です。

次のブログ記事は「転職先を考えてるのなら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク