これが新人教育...?!

いよいよ11月も中旬が近づいてきちゃいました。

今年が終わろうとしている今、まだまだ私は先輩ナースにこき使われている毎日を送っています。

先輩達はそんなつもりないのかもしれないし、これが新人教育っていうものなのかもしれないけど右も左もわからない(ずいぶん慣れてはきたんだけど)私にとっては苦痛以外のなにものでもありません!

みんなこんな経験をして一人前になっていくのかなぁ...。

看護師ってもっともっと和気藹々とした職場だと思っていた私にとってはとんでもない勘違いだったような気がします。

いまさら辞めるわけにもいかないしこの試練を乗り越えていくしかないんだろうね。

年末年始は何日くらい休めるのかな...。

今一番楽しみにしているのは年末年始の連休なんだよね...。

このブログ記事について

このページは、ひなが2015年11月10日 00:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マスク着用と医師に言われて」です。

次のブログ記事は「春、早くこないかな...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク