懐かしい思い

以前犬を飼っていた私、この間私の飼っていた犬と同じ犬種の犬を偶然見たんだけどやっぱりかわいいっ。

ついまた犬がほしいなって思っちゃうんだよねぇ。

だけど今の私には自分以外のことに構っている時間はない。

まだまだ看護師としては半人前の私だから学ばなきゃいけないことも多いし仕事が終わって家に帰ればただただ疲れ果てているからねぇ...。

犬ってとっても甘えん坊でいつも気にかけてあげなきゃいけないから今の私にはちょっと...。

もう少し仕事に対して自分なりに余裕が持てたらまた飼いたいなって思ってます。

ただ、動物を飼うっていうことは自分の行動も結構制限されちゃうからよく考えないといけないんだよね...。

以前飼っていた犬は旅行にも連れて行っていたし一人お留守番...ってあんまり経験ないんだよね。

このブログ記事について

このページは、ひなが2015年6月22日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お正月終了、看護師頑張るぞ!」です。

次のブログ記事は「久米島の看護師募集」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク