お正月終了、看護師頑張るぞ!

お正月も終了ですねぇ。

連休って本当にあっという間に終わってしまいます。

看護師の仕事をしていると毎日くたくたになってしまってようやく連休!

なのに休みになるとあっという間に一日一日がすぐに終わってしまうからびっくり。

まだまだ新人の私は雑用係的な仕事もたくさんさせられるからあの仕事がまた始まると思うとちょっと憂鬱。

だけど自分で選んだ仕事だしこの時期を頑張っていけばきっと少しずつ働きやすい環境を手に入れることが出来るよね。

そう信じて頑張ってるんだけどね...。

早くベテランとまではいかなくても普通に何でもこなせる看護師になりたいです。

看護学校が一緒だった子ですでに看護師の仕事に挫折して辞めてしまった子も何人かいるみたいだけど私はそんな風になりたくないですっ。

このブログ記事について

このページは、ひなが2015年1月 4日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「頭の中はオーストラリアでいっぱい」です。

次のブログ記事は「懐かしい思い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク