頭の中はオーストラリアでいっぱい

オーストラリア、早く行きたいっ。

毎日そんなことばかり考えているんだけど夢と現実ではなかなか...。

看護師の仕事って本当に大変でまだまだ新人の私は毎日があわただしく過ぎていきます。

先輩ナースにあれこれ頼まれて何を先にしたらいいのかわからなくなってしまうことも多々。

先輩たちも新人の時代には私のような感じだったのかなぁ?

あんまり要領がいいとはいえない私だからいろんなことを覚えるのにまだまだ時間がかかりそうな感じがします。

他の人に負けないようにしっかり頑張っていかなきゃいけないんだけどね。

たまには友達に愚痴を聞いてもらいながら少しずつ成長していかなきゃね。

なんとしても挫折しないように踏ん張っていく気持ちだけはしっかりもってます。

このブログ記事について

このページは、ひなが2014年11月25日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「根性見せてやる!」です。

次のブログ記事は「お正月終了、看護師頑張るぞ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク