根性見せてやる!

毎日毎日先輩ナースや上司に思いっきりいろんな仕事を押し付けられてうんざりです。

忙しい時っていくら私が新人だからといってたくさんの仕事を押し付けられたら結局全体的には効率がよくないってことがわかんないのかなぁ?なんて思っちゃいます。

だけどそんな文句は言えないもんね...。

そんなことを言ったらその日がこの職場最後の日になっちゃいます。

いつの日か私だって一人で一人前の仕事が出来るようになってやるんだ!って思ってはいるんだけどね。

なかなか前途多難な感じです。

でもでも大きな夢もあるからここでくじけるわけにはいきません。

どんなことを言われようとどんなに沢山の仕事を与えられようと頑張り通してみせるぞ!

今こそ根性見せてやる時だよね!

このブログ記事について

このページは、ひなが2014年10月18日 20:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オーストラリア、今の気候は...」です。

次のブログ記事は「頭の中はオーストラリアでいっぱい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク