オーストラリア、今の気候は...

オーストラリアでは今どんな気候なんだろう...そんなことをふと勤務中に考えてしまうことがあります。

まだまだ新米ナースの私は先輩にこき使われてばかりいるけど辛くなるとそういう自分の夢について妄想を始めるんですよね。

それだけでなんとなくちょっとやる気が出てきちゃうという単純な私。

こういう風にプラス思考で考えることが出来ると看護師の仕事もずっと嫌な気持ちばかりで続けずに死んでいいかもしれないね。

早く夢かなってオーストラリアに行けたら...いいのにね。

だけど一度行ったら日本に帰ってくるのが嫌になってしまうかもしれないね。

現実に戻るのは寂しいよね。

いつでもどんな時でも自分の夢を忘れずにがんばっていきたいなっ。

私にとってはそれが仕事を続けるための秘訣かも!

このブログ記事について

このページは、ひなが2014年9月 8日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「保健師のお姉ちゃん的存在の人」です。

次のブログ記事は「根性見せてやる!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク