俳優、市村正親が!!

俳優の市村正親さんがなんと早期の胃がんなんだそうですね。

舞台を休演して治療に専念することになったらしいです。

市村さんといえば女優の篠原涼子さんと結婚してたしか二児のお父さんですよね。

胃がんといっても早期のもので約二週間くらいの入院で腹腔鏡手術を受けてそのあとは退院して自宅療養するんだそうです。

11月からのミュージカル「モーツァルト」は出演予定らしいです。

何事もなく無事治療が成功してまた元気な市村さんの姿が見れるといいですよね。

とても楽しい俳優さんですごく子供のこともかわいがっている感じの市村さん。

結構好きな俳優さんなんだよねぇ。

看護師の仕事をしているとテレビの報道番組なんてほとんど見ることないし情報入手はもっぱらネット。

明日は看護師仲間にいろいろ情報を聞いてみようかな。

このブログ記事について

このページは、ひなが2014年7月28日 20:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「転職先、あるようでない、ないようである」です。

次のブログ記事は「保健師のお姉ちゃん的存在の人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク