体調不良がおそってきた...

昨日の夜、突然吐き気と腹痛に襲われた私。

数時間苦しんでしまいました。

だけど数時間後あの吐き気と腹痛は何だったのか??と疑問に思うほどすっかりよくなっていたから不思議です。

治った後にその日一日の自分の行動を振り返ってみたんだけど看護師の仕事をしている私は日曜日でも出勤していたし特別変なものを食べた覚えもない...。

本当に不思議な出来事でした。

なんだか今年に入って私の体調はすこぶる悪いんですよね。

大きな風邪を引いてしまったり...一度大きな風邪を引いてしまってからどうも抵抗力が弱ったまま元通りになっていない感じがします。

職場に行くといろんな菌がうじゃうじゃいるからこれまた大変なんだよね...。

とにかく睡眠をたっぷり取って自分の体は自分で守らないとね。

このブログ記事について

このページは、ひなが2014年2月 8日 09:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「看護師、責任重大な仕事」です。

次のブログ記事は「薬剤師の彼にプロポーズされました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク