オーストラリアはいつ...

いつの日かオーストラリアにいけることを夢見ている私は毎日毎日せっせと看護師の仕事をがんばっています。

どれだけがんばればオーストラリアの夢がかなうんだろう。

夢で終わらせないためにも少しでもがんばらないとね。

みんな何かしっかりと目標を持って働いてる?

人間何か目標があるとどんなに辛い仕事でもなんとかがんばることが出来る。

私は看護師になってまだまだ日が浅いけどこれだけの重労働、今までの私だったらとっくに投げ出してます。

だけど大きな大きな夢のためだから...がんばれてるんだよね。

これが何にもなかったらってことを考えると恐ろしくなっちゃう。

きっと定職にもつかず適当な人生を送っていたんだろうね。

そういう若者も最近では結構多いみたいだし...。

このブログ記事について

このページは、ひなが2013年8月18日 10:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MCナースネットについて」です。

次のブログ記事は「今日は手抜き&手抜きです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク