夏前に夏ばて状態の看護師

オーストラリアの地に憧れを抱いて看護師の仕事をがんばっている私だけどこれからの季節かなり苦痛です...。

年々暑さがすごいことになってきている気がします。

いくら院内での勤務でも看護師の仕事はかなりハードに動き回るからすっごく暑いんです。

以前は院内のエアコンって結構涼しく効かせてたんだけど近頃は本当にエアコン入ってるの?ってくらい軽くしか入れていないんですよね。

これも節電...ってことですね。

なので動き回っている私たち看護師の暑さはたまったものではありません...。

仕方ないけどね...。

この暑さがどうしても私たちの元気を徐々にうばっていくんですよねぇ。

まだまだこれからが夏本番だというのにすでにかなりバテバタな私です。

このブログ記事について

このページは、ひなが2013年6月24日 10:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事に見合わない!?看護師の年収っておいくら?」です。

次のブログ記事は「医師の転職・働き方をまとめてみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク