2013年3月アーカイブ

新米でも夢に向かって

看護師の仕事を始めてまだまだ半人前にも満たない私。

毎日本当にこれでもかっていうくらいこき使われているんですよね。

それでも何とか頑張ってその仕事をこなしていく。

私には夢があるから...その夢のためにこの仕事を辞めるわけにはいかないんです。

みんなきっと何か大きな目標があればどんな困難でも立ち向かっていけるものだよね。

私の大きな大きな夢...その夢に向かって一歩ずつ少しずつだけど確実に進んでいきたい。

そのためにも看護師の仕事はどんなことがあっても例えいじめにあったとしても辞めない!

その意気込みできっと周囲も私の事をいじめようとは思わないんじゃないかな。

基本的にもともとかなり強気な性格だから何かされたら絶対に仕返ししちゃうけどね!

 

このアーカイブについて

このページには、2013年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年2月です。

次のアーカイブは2013年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク