夢で決めた看護師の仕事

子供のころはオーストラリアというとコアラとかカンガルーとかっていう動物を連想していた私。

段々年頃になってくるとそういうものではなく海外に行きたいという目標の中でオーストラリアという国を意識しはじめたんですよね...。

正直看護師になったのも看護師を目指して、その先にオーストラリアがあったわけではなく逆でオーストラリアに行きたい、だっただらどんな職業が?って感じだったんだ。

今はまだ新人で自分のペースもまともに作れていない私だけどいずれはしっかりと目標を実現させるために...って思ってます。

そういう夢があるからこの仕事をがんばろうって思えるんだけどね!

何も夢がなかったらこんなに大変な仕事に耐える自信が私には絶対なかったな...。

このブログ記事について

このページは、ひなが2013年1月17日 02:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「つらくても...」です。

次のブログ記事は「憧れの地を目指して」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク