夢を現実に

オーストラリアの大自然にあこがれている私。
本当に絶対一度は訪れたい国なんですよねぇ。
なんだかオーストラリアって大自然でまったり出来そうな雰囲気を持っていますよね。
日本にいるといつも時間に追われてせこせこした生活しか出来ない。
看護師になって特に時間に追われることが多くなってきたんですよねぇ。

もちろん看護師の仕事は自分が選んでなった職業だからいいんだけどやっぱりもう少し時間に余裕のある生活がしたいって思うんだよね。
もちろん今すぐどうこうって出来ないのは十分わかっているつもり。
経験をたくさん積んで絶対いつかは...って夢を描いている段階です。
今までいろんな夢をあきらめてきたけどこの夢だけは絶対に実現させたいって思っているんです!

転職するのも一つの手だけど、私は逃げたくない。
今の病院はキツイけど、得るものがたくさんある。
だから、今やめたら今後の看護師人生大きく変わると思う。
言い方はよくないけど、底辺の看護師のままで終わりそう。
そうならないためにも、今はしっかりとやろう。

このブログ記事について

このページは、ひなが2012年8月21日 13:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目指すはオーストラリア」です。

次のブログ記事は「東京の看護師求人は?医務室などは多い?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク