2012年8月アーカイブ

夢を現実に

オーストラリアの大自然にあこがれている私。
本当に絶対一度は訪れたい国なんですよねぇ。
なんだかオーストラリアって大自然でまったり出来そうな雰囲気を持っていますよね。
日本にいるといつも時間に追われてせこせこした生活しか出来ない。
看護師になって特に時間に追われることが多くなってきたんですよねぇ。

もちろん看護師の仕事は自分が選んでなった職業だからいいんだけどやっぱりもう少し時間に余裕のある生活がしたいって思うんだよね。
もちろん今すぐどうこうって出来ないのは十分わかっているつもり。
経験をたくさん積んで絶対いつかは...って夢を描いている段階です。
今までいろんな夢をあきらめてきたけどこの夢だけは絶対に実現させたいって思っているんです!

転職するのも一つの手だけど、私は逃げたくない。
今の病院はキツイけど、得るものがたくさんある。
だから、今やめたら今後の看護師人生大きく変わると思う。
言い方はよくないけど、底辺の看護師のままで終わりそう。
そうならないためにも、今はしっかりとやろう。

このアーカイブについて

このページには、2012年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年7月です。

次のアーカイブは2012年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク