目指すはオーストラリア

オーストラリア...いいですよね。最初はコアラが見たい!なんていう単純な動機でオーストラリアについて色々調べたりした私。
(実は同じ歳の医者の友達がオーストラリアに今は派遣されていてそういうのもあるんです。リクルートドクターズキャリアというサイトで派遣されたみたい)
今では動物がどうこうってことではなくてオーストラリアという国に興味を持っているんですよね。
絶対に行きたい!と思ってる。そういう夢があるからこそ新人だからと雑用係のようなことをさせられてもなんとか頑張っている日々。
新人ナースなんて最初のうちは本当に雑用ばかりの毎日なんだよね。
先輩ナースに文句言われないように少しでも動作は機敏に...だけどね、もちろん人のいないところでは上手にサボる術を少しずつゲットしているんだよ。
先輩ナースたちにいいように使われるだけじゃとっくにこの仕事辞めちゃってるかも。
色々とくつろぐ方法をゲットして上手に世渡りしていかなきゃ!
そうでないと今の時代生き残っていけません!!

このブログ記事について

このページは、ひなが2012年7月13日 12:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新人ナースは忍耐!」です。

次のブログ記事は「夢を現実に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク