新人ナースは忍耐!

梅雨の時期になってなんだか毎日がジメジメとしていますね。

それでなくてもしんどいナースの仕事、毎日毎日新人だからという理由でこき使われて

本当にへとへとです。

暑さでこんなに体力消耗してしまうなんて思わなかったんですよねぇ。

それも別に屋外でスポーツしているわけでもなく屋内で働いているだけなのにね。

もしかしてナースの仕事って屋外でスポーツしているよりも体力使うんじゃないの?って最近は思ったりもしている私。

最初のうちは新人だからいろいろ雑用させられても仕方ないかなって思っていたんだけど

この頃は疲れがたまっているせいかイライラしちゃいます。

それでも辞めるわけにもいかずただただ耐える毎日です。ナースの仕事って忍耐力も必要なんだね!

もうだめだと思ったら、休めばいいしね。倒れたりしたら意味ないからね。

私も早く一人前になりたい。地元に帰って看護師やりたいんだよね。

なんか暇があれば、千葉の看護師求人を見てる...(笑)

地元シックなのかもしれない。

このブログ記事について

このページは、ひなが2012年6月13日 10:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「がんばる新米ナースです!」です。

次のブログ記事は「目指すはオーストラリア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク