2012年3月アーカイブ

海外を妄想しながら看護師頑張る!

オーストラリアに住んでいる自分を妄想しながら日々頑張って雑用係をこなしている私です。

看護師の仕事を夢見ていたころはもっと楽しいよくテレビドラマで見るような感じの仕事場なのかな...なんて思っていた私が馬鹿でした...。

新人ナースはやっぱり雑用係って感じです。

自分よりも新人が入ってくれば雑用係から昇格するんだけど今の人って長続きしない人も多いんですよね。自分の下の子が辞めてしまったらまた私が雑用係に就任...。

私がいつの日か上に立った時やっぱり新人を雑用係として扱ってしまうのかな...。

今の自分を忘れずに自分が下を育てる頃にはちゃんと看護師として扱ってあげたいなって思います。

でも長くこの職場で働いていたらこの職場に染められてしまいそうな予感も...。

あと余談ですが<准看護師 求人>で色々検索してたら←のサイト見つけました。
やっぱり准看護師の転職もマイナビとリクルートなんですね。。

このアーカイブについて

このページには、2012年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年2月です。

次のアーカイブは2012年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク