オーストラリアの大自然を夢に

まだまだ新米だと呼ばれる私。

看護師の仕事も段々慣れてきたなぁと自分では思っているんですけどね。

周囲の人たちから見たら私なんてまだまだ半人前って感じなんでしょう...。

それでも私には夢があるから、頑張れるんですよね!

どうしてもかなえたい夢。オーストラリアの大自然に囲まれて...そんなことを毎日夢見ながらだと仕事も楽しくなってきます。

やっぱり人間どんなに好きな仕事だったとしても何か目標や夢がないと挫折しちゃったりしますよね。

正月明けの病院はてんてこ舞いです。こういうのを猫の手も借りたい...っていうのかなって思ったりしながらバタバタと走り回っています。

そろそろ一月も中旬、年末年始、その後の連休も終わり落ち着いてくるころでしょうか...。

そういば看護学校時代の先輩が転職したってメール来たな...。産業看護師になったらしい。

いいな~。私も産業看護師を視野に入れてるから、今度食事にでも誘って、業看護師の仕事内容とかいろいろ聞きたいな~。

あとイケメン社員さんはいっぱいいるのか!?とかもね(笑)

このブログ記事について

このページは、ひなが2012年1月16日 03:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「看護師ブログ」です。

次のブログ記事は「新米ナースは雑用係?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク